HOME › 12月10日の出荷風景

12月10日の出荷風景(出荷状況)

投稿者: 司@ぜいたく庵 投稿日:2009年12月11日

←12月になると毎日こんな感じの出荷量です。

10日は約150箱ぐらいの出荷でした。

←ひと通り、ネギその他をダンボールに詰めて、再度確認しながら封をします。

(奥で目を光らせているのが社長です(^^♪



←これはLサイズの下仁田ネギです。


←これは2Lサイズ

(左手を伸ばし、右手でシャッター。自作自演?)


午後の休憩に出されたお茶も冷えきってます。ヤマト運輸の夕方の集荷に間に合わせるため、お茶なんか飲んでるひまはありません。

(空いてるコップは・・・・・・・)

すみません。私が飲みました(^^ゞ)

「えっ?社長!これなんですか?」

(そうでした。今日は「すき焼きセット」の出荷日でした。これは常盤館の割り下です。


夕方6時。無事出荷となりました。

こんな群馬の山奥から出荷した下仁田ネギが明日にはお客様宅へ、そして食卓へ、そして胃袋へ、
そして次の朝には・・・・・


栄養になるんです(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント